SERVICE 事業案内

テーマからサービスを探す

テーマ1

オウンドメディア活用

オウンドメディア活用
自社メディアからどれだけの成果を上げられるのか?

多様化する顧客の価値観、スマートフォンとSNSによるコミュニケーションの変化、様々なデバイスの登場、などここ数年で企業とお客様のコミュニケーションは大きく変化しました。

その中で、Webサイトを中心とするオウンドメディアの活用が今まで以上に重要性を増していきています。

詳細はこちら

テーマ2

キャンペーン運営事務局運営

キャンペーン運営事務局運営
顧客データを有効に活用するには?

デジタルマーケティング推進にあたり顧客データの有効活用を出来ていない企業が多く存在します。

キャンペーンで得た顧客データをマーケティング活動にどう活用していくかが重要です。

詳細はこちら

テーマ3

デジタルマーケティング推進支援

デジタルマーケティング推進支援
デジタルマーケティングを推進するうえでまずやることは?

専用のWeb担当者が社内にいないが、デジタルマーケティングにおけるWeb担当者の役割は増加の一途となっており、幅広い知識とスキルが求められるようになってきています。

詳細はこちら

テーマ4

顧客ロイヤルティ育成支援

顧客ロイヤルティ育成支援
顧客の状況・ニーズを把握し、どう育てていけばよいのか?

顧客行動が複雑化し、従来型のマーケティング手法に変化が必要になってきている中、マーケティングにおけるデータ活用は必須となってきています。

各企業、様々なデータ資産を保有してはいるが、そもそも使えるデータなのか、データとして足りているのかが分からず、データの重要性は頭で分かりつつも、どう活用していいのか分からないというのが現状です。

詳細はこちら

テーマ5

新規サービス立ち上げ支援

新規サービス立ち上げ支援
顧客の体験価値を視点にしたコミュニケーション施策とは?

新しいサービスを立ち上げるにあたり、デジタルの活用は外すことができず、顧客目線に立った、統合的にサービスを捉えなおすことが求められています。

詳細はこちら

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するご相談やご質問などはこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ